お久しぶりです! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

先日の花火大会で
天の川も見えて見上げすぎ
首を痛めたチル子です…



お久しぶりですw



なんとか生きておりました( °д°)




義姉一家に生力を奪われ
疲れ果て何もする気には
なれません…(´≝◞⊖◟≝`)



昨日の2時過ぎにやっと帰りました~
出来れば土曜に帰ってもらい←
日曜は疲れ休みを取りたかった
旦那もかなりバテバテw

今朝は二人して寝坊し
飛び起きましたよ(´▽`) '`,、'`,、



義姉一家がいる間は
床はベトベト
畳は砂でジャシシャシ
コンロ、シンクはヌルヌル
テーブルはお菓子のカス

出掛けたと思えば
テレビ、扇風機、電気つけっぱなしの
玄関は閉めない



私がイライラする前にババアが義姉に
カミナリ落としてました


義姉は
あ~すいませんねと
平謝りΣ(-᷅_-᷄๑)



ババアは
年末年始は来るな‼︎と
また更に怒鳴ってましたಠ_ಠ


ババアナイス(・∀・)






帰りの際は
12日あたりに買って
そのままになっていた肉を
食べてねと言って帰りました


肉は臭いを嗅いだら
腐ってたので全部破棄


そんなもん置いていくんじゃねぇよ!












話変わりましてw



今、朝イチ病院です




今日でD15

昨日の夕方、急に伸びおり出たので
夜はタイミング取りました!

疲れてる旦那に頑張ってもらってw


排卵日近いかっ⁈


今週期は排卵して欲しいわ~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )














お盆中のナッツさん






{7F83490C-3105-4B5B-8350-A274D8253752:01}

{7E69C49A-D39E-4831-80B8-33118A5371DE:01}

海に行った時に砂遊びセット持って行きました!


即飽きてw


海に入ろうとしたので
水遊びパンツ持ってきてなかったけど
そのまま入らせましたლ(ʘ▽ʘ)ლ

海は怖くないみたい!
どんどん深いところに進んでいくので
手は離せないです











ガチャガチャでゲットした
アンパンマンとメロンパンナちゃんの
キーホルダーで遊ぶ図。


{291D3F74-7874-4444-85E5-ADC94DAF7F95:01}

{0398F117-EB31-4E1F-A3D1-E128157CC9ED:01}

ナッツさん劇場w







{A187E23B-14AB-4537-B37F-0F979D4D21E2:01}

そして大好きな義兄と
ラブラブ中



ずっとイチャイチャしてましたw



そんな時旦那は蚊帳の外w
ナッツさんに相手してもらえなくて
寂しい旦那w














そして
今日のコーデw




{2AA426A3-5163-470A-8629-BB76D1C2BF43:01}



Tシャツ          古着
シャツ            GU
ジーンズ         GU
スニーカー     adidas



でした~♡










話まとまってなくて
すいません!


読んでいただきありがとうございました