なんて日だ‼︎ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨日のナッツさんのお昼寝は
寝かしつけるのに2時間
かかりました…(;ↀ⌓ↀ)





布団にゴロンするのを嫌がり

抱っこ!抱っこ!


抱っこしてすぐ寝て
布団に置くと






ギャーギャー
૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა





これを何回繰り返したことか…




眠たいくせに寝てくれん

私もイライラ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა





ドライブに連れて行ったけど
寝ず。



遊ばせようにも眠くて
抱っこ!抱っこ!










キー!

どうしたいんじゃい⁈










どうにか布団に横にさせるも
嫌がりギャーギャー




なんとか寝ました(゜ヮ゜)





2時に寝て4時半に起きました…






そのせいで、夜は寝ず




寝たのは11時過ぎ




母ちゃんは眠い





朝ゆっくり寝てるかと思いきや
全開に6時に起きやがりました( ゜∋゜)



私より先に起きた
←完全に寝坊





眠たいそぶりもなく
元気に遊んでおります…







私は眠たくてぼーっとしていたら
ナッツさん
一緒に遊んで!と誘ってきましたが








今は1人で遊んでください!






ひどい親w










今日は久しぶりに
支援センター行くので
たっぷり遊んで
早めに寝てもらいます…




寝るかな?