卵管造影&ナッツさん | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

午前中、卵管造影&卵胞チェック
してきました~!




最初は卵胞チェック





左に一つ、右に二つ
20mm越えの卵ちゃんが
ありました


内膜は9mm


今ひとつだな(´≝◞⊖◟≝`)








すぐに卵管造影!
レントゲン室に移動して
支度したらすぐ始まりました~



チューブは入り造影剤は
入りモニターみたら
卵管は詰まってなく
通っているみたいでした



痛みはなくて
造影剤入るときに
圧迫感があって苦しかった
だけでした♡





診察室に呼ばれて
卵管は通ってるし異常なし
でした^_^


卵胞も育っているので
hcgを打って
明日、明後日タイミングです!


造影後の細菌予防に
抗生物質貰って帰りました~














ナッツさん

今朝から発熱(゜ヮ゜)

5月から毎月熱出てます…



昨日の夜から鼻水、くしゃみしていて
夜中も寝苦しそうにして起きたり

今朝、熱計ると38.0℃



ごはんも食べたがらないので
ゼリー食べさせたら嘔吐



私も卵管造影はキャンセル出来ないし
実家の母にお願いしました!


アイスを食べて1時間半寝て
ジュース飲んで大人しく
遊んでいたそう
嘔吐はなし




お昼は雑炊にして食べさせ
半分食べたかな?


午後から病院行ってきました~



熱計ると37.9℃



ナッツさん病院の待合室が
好きではしゃぐ





最近覚えたGENKINGのや~よ♡
を連発


{694BCB8D-19A6-4EA1-B5B8-2708A2357A3F:01}



母ちゃんは恥ずかしかったぞw









まったく落ち着きのない…








診察室に呼ばれて
先生に蹴りを入れてましたw


診察結果は夏風邪だろうと


熱が3日以上下がらなかったら
また来てね~!
溶連菌、アデノウイルスが
流行っているみたいなので
その時に検査しましょ。
の事でした~





今はいびきかいて寝てますw








今日は疲れましたわ༼✷ɷ✷༽