病院行ってきたよ〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

妊活記事です。
興味のない方はお戻りください。




















朝イチ病院行ってきました~



いや~朝からムシムシして
汗だくのまま出発しました(゜ヮ゜)




診察開始時間前に
分娩中のランプが…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



1時間押しでやっと呼ばれました

朝イチから待って2時間…
さすがにお尻が痛いァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



先生にゴナールエフを
1日置きにしたらどうか?
聞いたら


ただ、生理周期が長くなるだけですと
言われ


同じく今日から4日間
ゴナールエフとなりました…



水曜は卵胞チェックと
卵管造影してきます~






帰りに西松屋寄って
ナッツさんの水遊びパンツ2袋と
プールバッグを買いました


夏服も安くなってたなぁ~


秋服買わなきゃいけないから
我慢しましたε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3





次はスーパー寄って
豆乳、アーモンドを買いました


質の良い卵ちゃん作らなきゃね



バスタオルも欲しかったけど
西松屋にはいいのがなくて…
しまむらは少し遠く…

スーパーに意外にもいいのが
あって2枚買いました


1枚¥500で安かった~♡

ミッキーも同じ値段でラッキー






実家に帰るとナッツさんは
お利口さんにしていて
ちょうどお昼のラーメンを
食べ終わった後でしたw



お絵かきしていたら
上手にかたつむりを描いたらしく
母がビックリしてました!


あとは小さい丸も!

ナッツさん曰く
てんとう虫らしいです



写真撮ればよかったな…