ナッツさん2歳1カ月! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

ナッツさん、本日で
2歳1カ月になりました~







1歳過ぎるととにかく早い‼︎

私も年をとるわけで…༼✷ɷ✷༽
ナッツさんについて行けませんw








話す言葉も多くなり
いつどこで覚えたんだ⁈
っていう言葉もあります

覚えて欲しくない言葉も出てくるので
気をつけたいです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 





食事の好き嫌いは激しくて…

好きなもの→
白米、枝豆、シチュー、カボチャ、揚げ物、ラーメン、きゅうり、アイス、卵焼き、パン、ひき肉、魚、大根、玉ねぎ、果物全般、味付け海苔

嫌いなもの→
きのこ類、菜っ葉類、ネギ、サラダ、




思い出すところこんな感じ~


ま、気分もあるだろうけどね(;ー◞౪◟ー)


まだまだ手がかかりますね…







トイトレは今はストップ中w

補助便座にはまたがるけど
それをトイレに付けると
いやがってまたがりませんw



ま、来春保育園行くわけではないし
急がなくていいんですが、3歳までに
オムツ取れたらなぁと思って


オマル買おうか迷い中…







イヤイヤ期も絶好調(o◞ิ‿◟ิo) 

気に入らないと叩くし、物に当たって
私と旦那のカミナリがドーン‼︎

怒りたくないんですがね…
毎回、優しく言い聞かせてますが
思うようにならないんでしょうね


私も思うようにならない育児…
戦っていきますよ~!










{28A2EE0E-0DB2-40CC-A590-5A8A89F7E8B1:01}


ナッツさん
鉄棒をするの図





たくましく大きくなってねლ(ʘ▽ʘ)ლ