小児科行ってきた〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昼寝から起きたので
即小児科へ




熱39.1℃




ナッツさん普通に動き回り元気(ΦдΦ)



診察室に呼ばれ
経緯を説明したら

発熱だけで風邪症状なし



突発性発疹なりましたか?
と聞かれて
まだですと答えたら


熱下がって発疹でたら
突発性発疹


高熱時に発疹でたら川崎病の
疑いあるからすぐ来てねと
言われました



座薬だけ処方でした





家に帰るとナッツさん
ご機嫌悪くずっとギャン泣き


お昼の残りを嘔吐


納豆ごはん食べたもんだから
ネーバネバ(´≝◞⊖◟≝`)



私も全身ゲロまみれ



ギャン泣きしてるとこをなんとか
パジャマに着替えさせ
抱っこで少し寝ました




夕飯はババアに頼み
スーパーでお惣菜買いに行きました


ま、助かりました
ってことにします






ナッツさんに付きっ切りで
その場を離れるとギャン泣きなので
お風呂も入れず(´≝◞⊖◟≝`)
何とか歯磨きしました





ナッツさんは歯ブラシ見ただけで
ギャン泣き


歯磨き断念…((유∀유|||))


洗濯も回してやっと干した…




今は38℃くらい


ハアハア言いながら
寝てます





明日はhmg打ちに病院だけど
行くのやめます

熱下がってないと思うし





ナッツさん優先!




ナッツさん頑張れ!