今日は | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日は旦那、代休取って休み


釣りに行くつもりが喉が痛いから
やめたみたい



どこか出かけることもなく
旦那は家で試験勉強、私達は
支援センターへ



いや~今日も陽射しが強いわ
暑いっす(;ー◞౪◟ー)






今日はスペシャルデーの日!





ボランティアの方が手遊び歌や
出し物をしてくれて、楽しいんです


毎週違う人なんだけど、その中で
見た事あるな~と思ってる人がいて


声をかけたらナッツさんを妊娠した時に
パートで働いていたゴルフ場で
一緒だった方でした( ✧≖´◞౪◟≖`)

私の事も覚えていてくれて
感動の再会でした


まだゴルフ場で頑張っているって!
休みの日はボランティア
すごいなぁ(இɷஇ )



私だったら休みの日は
ゴロゴロしてんのにw




今日の出し物はバルーンアートと
手遊び歌、紙芝居でした!










今日のコーデ


ロングカーデ        レプシム
半袖T                     GU
タンクトップ        楽天
ジーンズ                ?
スニーカー           しまむら



でした


撮り忘れw













昨日の一コマ







{296731F0-E0FD-4FC6-8EB9-913F8676B819:01}

{CE287112-1652-4757-8157-751625D735D4:01}

{3C941207-690E-4A2B-ACA3-F564634759F7:01}

旦那の一眼レフで撮ったやつ



やっぱ一眼レフはキレイね