排卵近し! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。


また朝からバタバタ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ナッツさんの鼻水は止まりました!


なんだったんだろ⁈


花粉⁈


ま、よかったw


耳鼻科は保留にして様子みます!



ナッツさんは実家に置いてから
病院へ



今日は待っている人は2人でした


すぐ呼ばれて尿検査、エコーでした






肝心の卵ちゃんは


内膜10mm
左の卵ちゃん育たず(;ー◞౪◟ー)

右  数ある中で一つだけ大きくなって
ました\(^o^)/

27mm×26mm♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



先生も内膜、卵子の大きさ
いいね‼︎排卵直前って言ってました



ま、囁くように小さい声で話す
先生だからボーッとしてると
聞き逃しますw



hcgを打ったけどhmgよりhcgの方が
痛かった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



懐かしい痛みw




明日、排卵するので
明日、明後日タイミングとって
くださいの事でした




タイミングは今日から連チャンで
頑張ります




ナッツさんを妊娠した時も
4連チャン頑張った時だから
回数あるのみw




旦那にスタミナのあるおかずにするか


あ、肉解凍してないや…


淡白な魚で我慢してもらおうw






今日のコーデ




{CDB475DE-EC51-4EB2-89B0-94BAFDAC76F2:01}

半袖T
タンクトップ
シャツ
ジーンズ


すべてGU


靴下              ユニクロ
スニーカー   楽天




でした





今日も暑いっす




明日はチューリップフェスティバル
行ってきます♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



楽しみ