お騒がせ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

午前中は銀行と近所のイオンへ



昨年末に車の点検代を振り込みに
行ったらナッツさんお外行きたいと
駄々をこねて( ̄ー ̄;



行内いた人ナッツさんに注目





(´≝◞⊖◟≝`)





窓口の方がシールどうぞと
ナッツさんポイッ



ブチ切れ壁を叩いて
叩きすぎて手が痛くなり
さらにギャーギャー( ゜∋゜)


終わって外出れると知って
即泣き止みw
皆さんに手を振って出ました


母ちゃんはワキ汗ビシャビシャです




次にイオン行ってナッツさんの
オムツが安くなっていたので
来月分4袋買いました


ナッツさんはまたカートを
押し、帰る時離したら
またギャーギャー(´≝◞⊖◟≝`)





ナッツさん眠たいのよね…
てか、今週は風邪ひいて
支援センター行ってないし
騒げないからストレス溜まってるんだと
思う




車走らせたら即寝ました


てか2、3分で家に着いたけどw


叩き起こしておやつタイムしました


ドタバタの1時間でしたよ(゜ヮ゜)















話は変わり



ミキティ2人目オメデタだそうですね
おめでとう



私も年内に頑張りたいなぁ



5月に出産予定の友人は
結婚して10年目でやっと授かりました
会社では10年目の奇跡って
言われてるそう


8月に出産予定の友人は
3人目!
足ツボに通ってすぐ授かったそう
足ツボ気になるけどまだ何もしてないw




2人に続いて同級生ママになるぞ




今週期授かったら10月出産予定




ココア飲みながら妄想します