カレーと腹立つ出来事 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

写真ないですが
ナッツさん飯~




カレー
ノリおにぎり
ブリ大根
牛乳
イチゴ




でした

完食




カレーおかわりしました


ご飯にカレーかけると食べないので
別々に


レトルトや一歳からのヤツを
食べなくなったので大人用の甘口を
食べさせたら凄い食いつきでしたw


また1つ大人の階段登りましたw











昨日の朝の出来事ですが
私が風邪ひいて喉痛くてのど飴
買ってきたのに
旦那も喉が調子悪かったみたいで
会社に私ののど飴全部
持って行きやがったヽ(`Д´)ノ


そして会社から帰ってきたときに
マズくて食べれないと
のど飴返されました


















超ムカつく‼︎
(`(エ)´)ノ_彡