病院 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝イチ病院行ってきました!



夜中から咳がではじめたよ…(;´Д`)ノ



病院行ったらナッツさん4番目!
月曜にしては早い順番でした\(^o^)/


ナッツさん落ち着いて待っている
はずもなく、待っているおばちゃんの
杖を持ち出す…
加湿器のボタン押しまくり…
私のスリッパ奪う…



呼ばれるまでバタバタなのは
私達だけw




診察終わって先生からシールもらって
ご満悦なナッツさんでした




熱がないと大体
同じ薬を処方されます!



また余ったら取っておくか







ナッツさん具合悪くなると
必ず土曜の午後とか病院やってない時に
限って悪くなるー



私も朝から喉がイガイガ









今はアンパンマン観てマッタリタイム