今日は | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

午前中は支援センター




しょっぱな顔面にボールをぶつけられ
大泣きのナッツさん( ゜∋゜)


災難だったな(:_;)



ぶつけた二歳の男の子は
おばあちゃんにナッツちゃんに謝り
なさいっ‼︎と言ったけど
顔を横に振り謝らないと
逃走


毎回ごめんねぇ
とおばあちゃんが言ってくださったけど
ナッツさんはすぐ泣き止み
追いかけっこしてました


子供が友達に叩いたり嫌なことして
いても一切駈け寄らず
こっち来なさい!と謝らないママさんも
います。
ママ友とずっとおしゃべりしててさ
子供見てないのよねー

そんなんならママ友と家遊びしてた
ほうがいいんじゃないの?
って毎回思います(>_<)





毎週金曜日はおもちゃ消毒の日!
みんなで手分けして拭きました



終わったらお遊戯の時間
ギャーギャー言うこともなく
無事に終わりましたw



お昼ゴハンはめんどくさくて
肉まんにしちゃったよ( ̄Д ̄;;


夜は野菜たっぷりにするから
許して~




今、りんごのパウンドケーキ
焼いてます♡


そろそろ焼けたかなっ\(^o^)/