帰宅。 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

午前中は食材買い出し行ってから
帰りました~


ナッツさんは母に


ババ、バイバイ!


としっかり言えるようになりました









家に帰ってトイレ行くと
私がいない間掃除してない( ̄ー ̄)



便器の中がサボったリング
べったりで
思わず








うおー!
きったねー!



絶叫しました(  ̄っ ̄)




ソッコー掃除!
ピカピカにしてやりました






ババアがどこかから帰ってきて
掃除したのか聞いたら












そんなん
オラの仕事じゃねぇ















やっぱしババアはぶっ飛ばすしか
ないですね(`(エ)´)ノ_彡













またイライラ生活の始まりです…





早くババア弱らないかな