ショックだわっ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

ザッハトルテ作り終えました\(^o^)/


{5DD4F32A-2FDD-4BA8-B055-E8AD81D13E90:01}




午前中からガチャガチャ作ってたんですが
旦那がかんぱちを買ってきて
急にお参り行くぞと

魚屋行く前にお参り行かないと
言ってたくせに

はよせぇと言われてスポンジを
急いで作ってオーブンへ~


ババアに焼きあがったら出しといてと
頼みお参りへバタバタと
出かけました


帰ってきて台所行くと
卵黄があって





卵黄…?














卵黄…?



















しまったぁ!
入れ忘れとるやんけぇー
( ̄□ ̄;)!!









がーーん(ノДT)







でもチョコ味には変わりないから
大丈夫かな?


ちょっと固いかも…



ショックだわ








義姉一家は午前中、バッティングセンター
行ってまだ戻らず( ̄ー ̄)





おい、午後から蕎麦打って
もちをつくんだろー⁉︎




しーらねっ(  ̄っ ̄)