台風並み | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨夜から猛烈な風



旦那が寝てる二階は風がうるさくて
ヤバかったそうな~


私とナッツさんが寝てる部屋は
二重サッシなのでそんなに風の
音は気にならずに爆睡してましたw



今日は風のみ
雪は山の方に飛んで行ったな~
スキー場ウハウハだね



余談ですが
前に勤めていた職場のでき事なんですが~

凄い風の強い日で、ふと外を見ると
常連のお客さんの帽子が飛ばされた
瞬間を見ました










ヅラと共に‼︎
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)











ヅラをお召しになってる方は
強風の時は外出禁止令ですね
\(^o^)/♡w










話しそれましたがw



今日は引きこもり

昨日買ってもらったキッチンは
組み直しても解体されました







こんなやり取りが続き
諦めおやつタイム


{C8F74C89-E3A8-4676-836A-5761E073FDE1:01}






ナッツさんファッションチェック


タイツ以外は西松屋w



着膨れなのかデブなのか
モコモコしてます