今周期 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

産後の1回目の生理から



今周期は排卵遅れとります…




ま、しょうがないかな






しかもおりものが少なくて



カラッカラの砂漠です(;_;)






クリニック通っていた時に先生が
言っていたこと







とにかく水をたくさん
飲みなさい!

1日2リットルは飲みなさい!









ひぇー


それは無理っす





と思ったけど頑張って飲んで
温経湯を飲み始め3ヶ月で
待望の妊娠






今日からコーヒーはお休みして
水は寒いのでお湯を飲みます!






今周期はお休みしようかな


遅い排卵は卵子の質悪い?のかなぁ…






とりあえずお湯をたくさん
飲むぞ~