今日は〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

午前中、地元の友人宅へ
遊びに行ってきました





先月、おばあちゃんが亡くなって…
91歳でした


私はおばあちゃんと面識があって
一緒にみんなでごはん食べたり
したことがありました



それを兼ねて手を合わせに
行ってきました










行く前に和菓子屋さんに寄って
詰め合わせセットを包装して熨斗を
かけてもらい、名前を書いてもらった
んだけど









字がきたない

(°Д°;≡°Д°;)






店員さん
こちらでよろしい
ですか?










ありゃー参ったな
と思ったけど
友人に説明して勘弁してもらいましたw



私が書いた方がうまかったな……








友人宅について
おばあちゃんの遺骨がある場所に
ナッツさんとナムナムしました



買っているニャンコが来て
ナッツさんニャンコを追い掛け回し
ニャンコ逃亡して
帰ってこなくなったw




小さい子が嫌いなんだって




ナッツさん置いてあったミカンを
剥いてくれってねだり二個も
食べちゃったよ


3個目はさすがに止めました


ミカンに指突っ込んで遊んでいたので
メッ‼︎と叱ったら
どーもすいませんのポーズして
友人、大爆笑


芸仕込んだなっw
と言われた





昼が近くなったので退散






お昼はシラスチーズトーストと牛乳、
バナナ食べてお昼寝



私はその間に夕飯の支度
里芋大根のひき肉あんかけ
サラスパ
入り豆腐、大根と白菜の味噌汁
です




夕方、ババアが頭のレントゲンを
撮りに脳外科行くんだと
ブツブツ言ってたな


夕飯作ってる間ナッツさん見る人が
いないから早く支度したんだけど
舅が早く帰ってこないかな


ババアに見てもらうより
まだいい






家の周りが田んぼなので
白鳥が



{EA5FF285-583B-4233-8BF8-F9E4FE7CE02D:01}

{B25CCDAB-006B-451A-8EEC-CA8B9688BE4C:01}







気をつけて行くんだよ~