西松屋へ〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日も大量でふらふら~な
私です(+_+)





ナッツさんの全身ソープと
体に塗る保湿剤を見に行ってきました




ソープはナッツさんが生まれてから
使っていたのがアラウだったんで
すが、だいぶ前に近くの
ドラッグストアー行ったら
取り扱ってなくて

また違うとこ行くのめんどくさくて
仕方なく、キューピーちゃんの
写真がのってるやつに変えました


今考えてみると、変えてから
カサカサしてきたような?
気のせいか?


なのでアラウに戻してみようって
ことで買うことにしました

保湿剤も同じアラウで





{4E7FF8FE-3459-4CA7-8657-479C7ED387C8:01}




乾燥性湿疹良くなるといいなぁ







他に服見たかったけどナッツさん
落ち着きなく終了


本当にゆっくり買い物出来ん



買い物たくさんある時は実家に
ナッツさん置いて行こう