紅葉 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

魚沼の方へ紅葉がてら
栃尾の子授け縄文杉がある所へ
行ってきました


ナッツさんを授かる1年前に
お参りしたんです
ナッツさんが生まれて去年の今時期に
お礼参りしました!


2人目も考えているのでまた
お礼参り行こうってことで
(≡^∇^≡)








高速は座ってばかりじゃ飽き飽きな
ナッツさん
途中、SAによりトイレタイムや
息抜き

私がトイレ行っている間に
旦那とナッツさんは芝生の所へ
お散歩してました

そしたらベンチに座っていた年配夫婦に
声を掛けられ
旦那にむかって


お孫さんですか?



と言われたみたいw


旦那はショック受けてた\(^o^)/www


だってねぇー
あなた44歳だもの間違わられて
しょうがないっちゃ、しょうがない




足早にSAを出て、ナッツさん少し
ねんね



高速を降りる手前でまた2回目
休憩タイム


景色を眺められる高台に



{174B62F5-9AFA-4EA0-B153-85B87D72E6C9:01}


逆光の逆走w
眩しい( °д°)

{A32A6031-AC9F-4829-8C43-4D3C9A75AAED:01}

{64058F79-69AD-4D98-8122-9737489D17A9:01}

{DD4381C6-B045-45FF-8B88-4CA1652C12FA:01}


ん~いい眺め


晴れていてよかったよーっ

紅葉はチラホラ色付いてた






また足早に出て高速降りて
到着~

トータル家出てから3時間半くらいで
着きました



旅館の自在館さんの隣に
子授け縄文杉があるんです


子授け絵馬は自在館さんに売っているので
買い、お願い事と住所名前を書いて~
袋の中にキューピーちゃんが
入っていて一緒に絵馬を入れました



神社に括り付け
御賽銭入れて~ナッツさん、旦那と私で
一緒に鐘を鳴らしてお願いしました


その後は欅の木を跨ぐんですが
ハマりそうでヤバかったw


写真を何枚か撮ったんですが
撮っちゃいけなかったかな?
と思ってさっき削除しました…

詳しく見たい方は

自在館   子授け
と検索したら出てくると思います




欅の木を跨いだ後
周りをお散歩~






自在館さんの辺りは
紅葉満開

{281115F4-C7E9-4041-8C9A-8BC7FCF845CA:01}

{9773D924-A172-4DCC-8A70-486115050361:01}

ナッツさんもルンルンw



{EC518044-6ED3-4D99-BFA0-E32DDFBFF4AD:01}

{559CA9AD-616C-4842-8096-D785A5F70355:01}

光がスゴイ(゜ρ゜)
ナッツさまーw


しばらく散策した後
道の駅でランチしようと思って
入ったけど団体客で埋まっていて
断られた

まわりに何もないので
高速乗ってSAでごはん


また散歩させて出発!

あちこち寄り道しながら帰りました



ナッツさん大して昼寝せず
今、寝付けないのか寝返り
打ちまくり私の顔にメガヒットw

ナッツさん目が冴えちゃったよ