今日はー | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日は実家に行って来ました
ばぁばにお散歩連れて行ってもらい
喜んでいたよ


私が小さい頃に使っていた
クーピーをもらってきました
てか、よく取っておいたよね…母よ



帰ってきてから昼ごはん
手抜きしてBF
ピジョンの野菜とマグロの煮込み
ご飯の上にかけて食べさせたけど

グエグエ

魚臭いかな?((((;゚Д゚)))))))

バナナを少し食べさせ
ようやくエンジンかかり
少し残したけど食べたよ





明日、友人の赤ちゃん見に病院
行こうかなと思ってLINEしたら
友人のお母さんが入院しちゃって
旦那さんが上の子を面倒見てる
みたい。(;°皿°)
大変だ~

ご飯も作ってられないと思って
おかず作って持って行くことにしました

今日の夕飯予定は
おでん、ポテサラ、チャプチェです

これを多めに作って~







喜んでくれるとイイなぁ