久しぶりの支援センター | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日はナッツさん5時に起きて
グズグズ~
パイねだり暴れる
ちょっとだけパイあげて
強制終了

ナッツさん、明日の夜から
パイおしまいだぞ
頑張れ

私のパイは張らなくなった
絞らなくていいのかしら…




朝寝2時間爆睡

お昼食べて、舅にナッツさん見てもらい
夕飯支度
ひじき煮、カニ玉、ハムのもやし炒め
作りました


作り終え、久しぶりに支援センター
行ってきました
来たら帳簿に名前書くんだけど
書いているえんぴつ欲しくて
駄々っ子

えんぴつ借りて椅子に座り
お絵描きしました

紙からはみ出し場外

色ペンもはみ出しまくり
保育士の方がはみ出したの
そのままでいいよーって
言ってくれました

いつの間にナッツさんのまぶたと
鼻に黄色のインクがっ
目立つ色じゃなくて良かったね


ちょい買い物あったので一時間程で
撤収

帰りナッツさん爆睡



今も大の字で寝ております