水着断念 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝離乳食
ミートソーストースト
牛乳
桃ヨーグルト



トースト食べなかった(w_-;

ご飯少し食べさせた
あとは完食






昼離乳食
ふりかけご飯
ひじきの卵炒め
牛乳
メロン



卵炒めほとんど残した
ご飯少し残す
あとは完食







今日は歯の定期検査だった
私の行っている歯医者
超冷房ガンガン
カーディガン持って行って正解
クリーニングしてもらいまた3ヶ月後
下手くそ助手にはあたらなかった
やった


実家でお昼を食べ西松屋へ
ナッツの水着どうしょうかなと
思ったけど良いのがなく来年買うことに
しました
ナッツさんのビキニ姿見たかったな
水浴びようのパンツ?オムツ?
を買いました

明日は旦那が仕事
義親は早朝からいないので母に
9時くらいから来てもらい家の事を
しよう
大掃除します!

特にお風呂
ババアのやつ適当だからカビや水アカだらけだ(-_-メ










今日もあっちぃ
明日は34度∑(-x-;)
枯れるね






{5A01861B-70E2-4500-A26F-B4522C814EC4:01}




ナッツさんは汗だくで2回お着替え





{76F36B8E-FA13-41C0-BCE8-87F19C30A98E:01}




ぶーぅ