ソフトバンクの不信 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝離乳食
さつまいもの蒸しパン
ご飯
牛乳
桃ヨーグルト



大して食べず終了




今日はアラーム鳴らなくて
6時に飛び起きた

久々ビックリしたー‼︎

ナッツも私が飛び起きたのに
ビックリして起きた((>д<))


午前中は実家へ

まー騒ぎまくって
まず仏壇行って鐘をならしチーン
ナムナム

疲れ果て母に寝かしつけてもらいました
私はおかげてゆっくりさせて
もらったわ
いつもダラダラだけど


ナッツさん
昼離乳食
ご飯
BFつみれとトマトチーズシチュー
麦茶
バナナ

8割食べた
つみれ嫌がると思ったけど
よく食べてました
最後はべーっ!だったけどね



お昼食べてから帰りました

帰ったらジジイがいたので
少しナッツを預け夕飯を
作りました
ババアよりジジイの方がマシだ
余計なことをしないからね

途中でババアが帰ってきたから
速攻ナッツを迎えに行った
ちょうど作り終わったからよかった





なんか荷物の不在届けが私宛に…

送り主ソフトバンクモバイル?

なんだ?





機種変更時の強制的にオプションの
契約って詐欺だよね

無料期間の間に解約できる物もあれば
解約すれば解約金かるのもある。

スマートTVは解約金¥5000かかる…
月額は¥500

でも二年間¥500払うより解約金払った
方が安くあがるしな


ったく
詐欺だ



二年たったら乗り換えしよ)`ε´(