(^_^) | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昼離乳食
BFグリコのオムライス風
ご飯
牛乳



完食

デザート、最近桃ばっかし
スイカは家にたくさんあるけど
ナッツ嫌いだし…
てか、私も嫌い

冷蔵庫の中にあると
匂いが充満して吐きそう










夜離乳食
ミートソースパスタ
ご飯
チーズ
牛乳
桃ヨーグルト


ミートソースのナスばかり
拾って食べてた
2割くらい食べたかな
あとは完食

夕飯の串揚げのジャガイモを
衣取って食べさせたら
食べた




夕飯の串揚げ、肉、ジャガイモ、玉ねぎで
組み合わせ微妙だけど
美味しかった

皆に評判よかったよ




夏の揚げ物は暑い









ついにっ

















妊娠前の体重に戻りましたぁ


あと5キロ
結婚前の体重に戻そう