久しぶりの〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

午後から久しぶりに
支援センター行ってきました!


毎度のM君がいて一緒に遊んでい
ました

今日は市の特定健康診断があるため
ロビーは賑やかに

ナッツは脱走して慌ててサンダル
履かせましたー

ロビー徘徊

待っていた皆様にご挨拶
私は家来のように後ろから
すいません

支援センターの中は蒸し暑くいられず
熱中症なりそうなくらい
ナッツ汗だくだし
ちょうどナッツが眠くなったので
撤収


帰ったらまた知らないけど
ババアが待ち構えていた

無視(-_-メ



ナッツ着替えさせ夕飯準備
今日はハラミ炒め、焼き鮭、中華クラゲ、冷や奴、大根とキャベツの味噌汁です

暑くてマジ作っていられない


義親はババア方の親戚の法事がある
ため26.27.28いない
















やったぁぁぁぁぁぁああ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












当分帰ってくるなよ












義姉一家、
8/12~17まで帰省です。






マジで不用品持ってくるなよ‼︎
( ̄へ  ̄ 凸