検索魔 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝離乳食
レーズンパン
牛乳
メロンヨーグルト


パン少し食べ、ご飯も少し
あとは完食



朝寝、2時間






昼離乳食
青のりご飯
BFカボチャとサツマイモのシチュー
牛乳
ヨーグルト


シチュー一口目で拒否
ご飯はグチャグチャー
牛乳少し飲んで終わらせる

気に入らない?のか泣くし

少し買い物へ

明日は実家のお祭りなので
お泊り
実家に持って行くお酒を買いに行きました
てか、旦那のやつ持って行くお酒
買ってこないし
腹立つ

近くのイオン行ったらまだイチゴが
あったぁ
即買いだよね
ナッツさんよかったね


帰ってきたらわかんないけど
ババアが待ち構えていた( ̄_ ̄ i)

しょうがないから
ババアに見てもらっている間
夕飯支度

イカ大根、鯖の味噌煮、ナスと豆腐の味噌汁、サラダを作りました

作っている間、ナッツはお腹空いて
ねだる

昼の残りをあげたけど3口くらいしか
食べず…諦めてバナナ半分
すごい勢いで食べてました

最初から食べてくれよ




作り終えてからおんぶし即寝

寝ている間、検索魔

離乳食栄養失調
離乳食食べない
離乳食食べてくれる環境

色々調べました(@ ̄Д ̄@;)



食べてくれない子は沢山いるんだねー
母乳だけとか、ミルクだけ

完了期には食べ出す子が多いみたい

でもうちは今まで食べていたし
急に食べなくなった

怒りすぎ?
マンネリ?
ワガママ?

なんだろうか( ̄ー ̄)?




最近、支援センター行ってないし
ストレス溜まっているのかな?



月曜絶対連れて行こう