エビデビュー | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

朝離乳食
イチゴヨーグルトロール
ウィンナーのカレー炒め
クリームコーンの豆腐スープ
牛乳
{F6C4DE18-5522-478E-BDB3-D1F17AC07A21:01}


パン食べず中のイチゴだけ
食べやがった

コラー‼︎


あとは完食




いないいない

{C83E50D4-2739-491D-8603-CA1E4DF8EF5B:01}





{7E9E2325-798F-42BF-A014-EA847FBB7DCE:01}

ばぁ~


永遠とやってました







昼離乳食
鮭とグリンピースのオニギリ
エビとほうれん草の卵焼き
ブロッコリー
きな粉ヨーグルト
牛乳
{10ADF5E7-9A94-45F2-AED6-4FE646FECE24:01}



なんとか完食

無理やり食べさせたとこあるけど
食べてくれました
鮭は鮭ほぐしを使いました!
塩分あるので少し塩を抜きました~

エビは少し固くなっちゃったけど
クリア






食べ終わってから支援センターへ

いつもの3歳のMくんがいました
あとから久しぶりのナッツと2週間違いのHくんが来ました

Hくんは久しぶりに来たから
大興奮でナッツにこの喜びを
伝えたくてナッツの両腕を
がっしり掴んだら、
ナッツさんたまげて泣いた
Hくん
すごい興奮してきゃっきゃっ
してました


しばらくして退散




家に着くとまたババアの兄貴が
来ていて車が邪魔







毎回、毎回いい加減にして欲しい
(`(エ)´)ノ_彡