2度目のティーTime | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

ナッツさんのパスタ茹で
ついでに夕飯

今日は~
塩サバ焼き、ブロッコリーとキャベツのネギ塩炒め、中華クラゲきゅうり和え、オニオンサラダです!
午後から味噌汁作って終わり

中華クラゲは二皿に分けて
別にしました( ̄∩ ̄#


ふんっ( ̄へ  ̄ 凸






またホームパイを食べ
カフェオレ


私、休憩ばっかだな






先月、高校時代の友人が結婚
したのでプレゼント贈りたいんだけど
何がいいかなぁ~(ノ´▽`)ノ
キッチン用品がいいかなっ

近々イオン行って買ってこよう