ごま油デビュー | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

2回目離乳食
玉子丼
卵、鷄ひき肉、えのき、ニラ、軟飯、和風だし
イチゴ



撮り忘れ


玉子丼、途中で飽きて
毎度のふりかけ
で、
完食




3回目離乳食
チヂミ風うどん焼
ニラ、キャベツ、うどん、卵、小麦粉、ごま油
ヒラメとブロッコリーのスープ
ヒラメ、ブロッコリー、えのき、和風だし、しょうゆ
きな粉ヨーグルト
バナナ半分

{35E0189A-86FB-4007-988E-82C68757F537:01}


BFに入っていたかもしれないけど
家で使用するのが初めてということで
ごま油デビュー

夢中で食べてました

バナナは手づかみで食べさせました
小さいバナナを買ったから
サイズちょうどよかったよ

あっという間に完食でしたん



私は昨日頂いたコシアブラと
タラノメの天ぷら食べました

{F80572FA-09C3-44E4-87DC-10822531DBA2:01}

衣を薄くしてカラッと揚げたから

サクサク~

うまうま

山菜ってなんで美味しいんだろう


山菜の天ぷら食べると蕎麦食べたくなる


相変わらず食いしん坊
痩せなきゃ