買い足し | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

一回目離乳食
パンケーキ
イチゴ、牛乳、パンケーキのもと
マグロのトマトスープ
マグロ、キャベツ、トマト、BFコンソメスープのもと
カボチャの白和え
カボチャ、豆腐、ひじき、和風だし
ヨーグルト
{4B54C964-5F1C-4B2C-97DC-665CE2253EF6:01}



完食



2回目離乳食
卵雑炊
卵、5倍粥、レタス、和風だし
BF鷄となんとかのシチュー
バナナ



撮り忘れ

実家で食べさせおかずはBFで
完食





今日は街のイオンまで
早めに出ました
早く来たつもりがもう駐車場
混み混み
なんとか入り口近くに停められた

春物、魅力的ー
でも我慢


ナッツのレギンス買いました
ユニクロにてー

{1A9FF763-B2F6-449B-8F73-0EACC95C9A43:01}

SALEで¥380
安かった


あとはセリアでナッツの
ままごとセット買いました
支援センターでいつも遊んでる
ままごとセットがセリアにあった

あとはベビー用品行ってBFを
5品くらい買い足し

暖かくなるとお出掛け増えるし
BFに頼っちゃいましよ



帰りに実家で食べさせ
お帰り




帰ってきてナッツはおんぶで
ねんね
忘れずにナッツのご飯炊いて~
おやきも焼きました

夕飯はカレー、冬菜の卵とじ、豚肉とキャベツの塩だれ炒め、ポテサラですん





そろそろご飯にしようかな




腹ペコ