(^_^) | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

2回目離乳食
卵雑炊
卵、5倍粥、レタス、和風だし
BF鮭とジャガイモ和風煮
バナナ


撮り忘れ


実家で食べさせました
朝寝ろくにしなかったから
眠くなって脱走
バーバに抱っこされながら完食
即寝

本当ソッコー寝た



すぐ帰りました



帰ってきてすぐおんぶして
夕飯作り

茶碗蒸し、煮物、サラダ、昨日の残りのかき揚げです




作り終わっておんぶから降ろして
まだ寝てたので私も寝ようかなーと
思ったら、家の電話が鳴って
起きた

また支援センター行って
1時間くらい遊んで帰ってきました





最近間食あまりしてないから
痩せたかなー
と思って体重計乗ったら



まー

変わってない








筋トレ

回数増やすか