便秘 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

2回目離乳食
ツナとナスのおじや
ツナ小さじ1、ナス小さじ2、7倍粥小さじ10、和風だし
納豆おろし
ひきわり納豆小さじ2、大根小さじ3
ももとぶどうのジュレ
BF半分

ミルク30

撮り忘れ

午前中食材買い出し行って
実家で食べさせた

初めてBF、デザートだけど
買ってみた
食いつきいいねーやっぱり
ちょっと少なかったかな?
完食~
{C29ACC82-EFCD-4DDE-8DA8-29CCC37EEEFE:01}




ナッツさん昨日からブリブリ
あんまり出てません
離乳食の際に湯冷まし結構飲ませてる
んだけどなぁ
ミルクあんまし飲まなくなったのが
原因?
水分足りてないのかな?
明日はタップリ出ますように




今日の夕飯は
{70DE569A-A327-4FE8-BAA0-17D4857066C0:01}



白菜のミルフィーユ
バラ肉旦那が嫌いだからモモ肉
にしたけどダシ出ないんじゃないかな

あとはかぼちゃのニンニク炒め

たまにクックパッド見て
作ってます


何するか微妙な時は大助かりです