寝なーい | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

一回目離乳食
五目雑炊
にんじん小さじ1、玉ねぎ小さじ1、小松菜小さじ1、キャベツ小さじ1、7倍粥小さじ6、すりゴマ小さじ1、和風だし、とろみ
ブロッコリーとひらめの味噌汁
ブロッコリー小さじ1、ひらめ小さじ1、市販味噌汁のもと
サツマイモバナナ
サツマイモ小さじ2、バナナ小さじ3

{6DC18F38-1A73-4A9A-B609-48DD91FAED19:01}



イスに座らせたらギャン泣き
先にバナナ食べさせたらご機嫌に
なったのでよかった~
残さず完食です




食べてから人遊びしてから
寝るんだけど寝る気配なし
あなた、5時に起きて
眠くないのかー

かぁちゃん眠たい






今日のたなくじは…







{FFE68D89-2B26-48DF-8956-FE608601F2CC:01}


また換気だー

風邪引かないように気をつけよう

ノロ、胃腸炎流行ってるから
うがい手洗い、消毒を
いつもよりしなきゃ