強い子 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

注射行ってきました~



寝てるナッツを起こし
病院に到着!

熱もなく診察してから注射






注射打って



全く泣きませんでした
しかもニヤニヤしてる…



どうした?ナッツ

テンション高く病院を後にしました





スーパーに寄り帰り道グズグズ




家着いたら即おっぱい

まだ加えて寝てます




おとといからパワーアップした
ような気がする
おすわりしてひっくり返り
頭を強打しても泣かないで遊んでるし
うつ伏せあんまり好きじゃないのに
急にズリバイしだしたし(・∀・)



成長したなぁ~










おっぱい離してくれー


何もできん