お見舞い | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日は午前中
高校時代の友人とお母さんが
お見舞いに来てくれました[みんな:01][みんな:02]

Sサイズのメリーズオムツ2袋
頂きました[みんな:03]
ありがたいね~[みんな:04]
ナッツがずっとグズグズ
してたので
お出迎えも見送りも
出来ず申し訳なかったな[みんな:05]




午後からは地元の友人3人来て
くれました[みんな:06]
保育園から一緒で
30年位の付き合い[みんな:07]
4人で集まるのが超久しぶりだった
ので、時間があっという間[みんな:08]
洗浄綿、おしりふき、
離乳食セット、オモチャ
などなど…
たくさん頂きました[みんな:09][みんな:10]

午後はちょっと寝てくれたけど
途中からさっきまで
グズ子[みんな:11]

暑いから
ご機嫌悪いのかな?

明日はナッツの夏物買って来ます[みんな:12]


涼しくしてあげるからね~[みんな:13]



iPhoneからの投稿