やった(^ ^) | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

歯医者行って来ました[みんな:01]



とりあえず今日で終わり[みんな:02][みんな:03]


残る前歯は産後落ち着いてからに
してもらいました[みんな:04]
長かった[みんな:05]
つわりで歯磨きできなかった日が
長かったからだな[みんな:06]

ちなみに下手助手じゃなくて
超ていねいで上手なお姉さんでした[みんな:07]

ナッツも暴れる事なく
いい子ちゃんだった[みんな:08][みんな:09]


帰りにTSUTAYAへ


photo:01




お買い上げ~[みんな:10]



最後の復習?の為勉強[みんな:11]


名前もそろそろ決めなきゃなんだけど
[みんな:12]
普段ナッツって読んでるから
なつって言い方の名前に
したいな~と言ってたけど
旦那のいとこの子が菜月
って名前だから
かぶるっってことで
却下[みんな:13][みんな:14]
そのいとこ苦手だから
嫌なのよ[みんな:15]

まぁ、旦那と要相談だね[みんな:16]




iPhoneからの投稿