いててっ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨日近所の1歳半の子を抱っこ
したせいか、
左腕筋肉痛[みんな:01]


ナッツが産まれて大きくなったら
抱っこしなきゃなのに
こんなんじゃダメね[みんな:02][みんな:03]
体力なさすぎー[みんな:04]


今朝嫌な夢を見た[みんな:05]

トイレいくと大出血[みんな:06]
お腹も痛くなりパニックなった
ところで目が覚めた[みんな:07]

ちょうど起きる時間だったから
速攻トイレ[みんな:08]

ホッ[みんな:09]
出血してない[みんな:10]

嫌な夢だったな~[みんな:11]


そんな時ナッツも起きたのか
大暴れ[みんな:12]



ナッツよ
無事に産まれて来てよ[みんな:13]



iPhoneからの投稿