お出かけ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日まで天気がいいので
母を連れて隣町のイオンへ[みんな:01]



早速
ベビーコーナー[みんな:02]


いつ見ても飽きないわ~[みんな:03]



旦那がベビー布団はいらない!
家にある布団で十分!
って言い始めて[みんな:04]

何も知らんクセに何言ってんだ!
と思ったけど…
極力お金をかけたくないから
長い座布団でもいいのか?
と思い始めた私[みんな:05]


変かしら?




三月くらいにちょっとずつ
揃えて行きたいと思います[みんな:06][みんな:07]




家に着くとババアが雪かきしてた。
邪魔になるところに雪置きやがって[みんな:08]
雪なんかそのうち溶けるんだし。
車止めにくかった[みんな:09]



余計なことすんじゃねー[みんな:10]



iPhoneからの投稿