明日から本気だす

恋人ができましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ピイイイイイイイイイイイイヤッ




先月ブログ更新してないんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!



忙しかったんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!




月に一度も更新しなかったのってたぶん初めてです


初体験トイレ








どこまで絵乗せたか忘れました更年期障害






とりあえずこれ乗せてないなーっていうのは適当に載せてきますアバウトゥ





明日から本気だす



明日から本気だす



明日から本気だす


明日から本気だす

パンストレス


クロを見た瞬間パンティさんが脳内チラリしました私だけですか





明日から本気だす

明日から本気だす

明日から本気だす


明日から本気だす

↑ぬりえにでもどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!はいごめんねテイクォゥリティッ(英発音)



思ったほど絵あんまり描いてなかった





実は上の方が古いんですけどなぜか昔の方がレベル高い気がしてならないです馬うんち


この前画力にみそ汁こぼしたのがいけなかったんでしょうかね





そして安心安定の高尾祭りである

最近は絵の上達も兼ねてハイキューキャラも練習してるんだけど及川先輩とかトサカヘッドとか日向とかノヤさんとか描きたいキャラはなぜか髪型が謎です描けないトビオちゃんばっかだよ



いや私の画力がついてこないだけでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





描きたい気持ちはカールルイス並みにつっぱしってるんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


手がついてこないんですよね更年期障害







なんでも更年期障害で最近ごまかせることを知った15の冬








色々あって中学卒業しました。


色々あってって描くとなんか複雑な環境だったような感じですね冗談はさておいて





お母さんと一緒卒業する並みになんか悲しいです。


グーチョコランタンが終わってしまったのは痛かった…

NH●としての大失態だと思うんですよね何様王様トビオちゃん





そしてついにワクワクさんにも別れの春!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴロリ




ゴロリはさておいて。






中学はいってからアメーバ始めたので卒業って思うとなんか寂しいですね



まぁアメーバは卒業するき毛頭もないです

それより毛頭って毛の頭ってお前






思い出話はまたの機会に色々と語ろうかなーと思いました作文






卒業とか黒バスとか高尾とか高尾とかハイキューとか高尾とか近況とか高尾について語りたいんですけど次の記事にしますねむ太郎です








最近ブログ描いてるときの私のテンション情緒不安定すぎて怖いですここだけの話