赤司くん誕生日ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめでた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ケツ毛ですこんにちは。





今日不思議な夢みたんですね。


友達を笑わしたら鼻からうどん出して呼吸困難になってトラックで運ばれるっていうもうツッコミどころがありすぎでした。





最近また金縛りにあうようになって楽しいです



そんなわけで今日もえろぐしかないですよ。





高尾かわいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





高尾のケツにハマりたい







 ざ っ し ゅ!

前回の塗り直した

はいけい(^-^)






 ざ っ し ゅ!

 ざ っ し ゅ!



 ざ っ し ゅ!

我が名はチャームエンジェルドキドキ




 ざ っ し ゅ!

適当になっちゃったけどおたおめ絵ちゃんと描いてたのよ



 ざ っ し ゅ!


 ざ っ し ゅ!

 ざ っ し ゅ!


 ざ っ し ゅ!

黄瀬くんダヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




 ざ っ し ゅ!

腕描けない






 ざ っ し ゅ!

季節外れすぎワロチンタロウ




 ざ っ し ゅ!

きったねぇ




 ざ っ し ゅ!

 ざ っ し ゅ!


高尾の体がおかしいんだけど直す気が起きなかった(白目)


夜中のテンションで描いてたんで未だにどうやって塗ったのか不明


 ざ っ し ゅ!


 ざ っ し ゅ!

 ざ っ し ゅ!

 ざ っ し ゅ!

体を極めたい馬



 ざ っ し ゅ!

本棚に貼りついてるみたいですっごい不自然ですね


どうしたらいいのか.....




 ざ っ し ゅ!

さっき描いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


赤司くんと高尾くんばっか描いてますね






おしまい!


今年ももう終わりですね

あっという間でしたね



なんだかんだで志望校がまだ決まりません()







そんな私は今こんな気分です



 ざ っ し ゅ!