●注意


@高尾くんしかいないよ(たまに緑マッチ)

@高尾くん大好きだよ

@高尾くんかわいいね

@うんこ絵量産機

@高尾くんかわいいね

@アナログばっかだよ

@高尾くん素敵

@似たような絵ばっかだよ

@高尾くんかっこいいね

@高尾くん大好きです

@高尾くん?ああ、主食だよ

@同じ構図ばっかだよ

@落書きばっかだよ

@高尾くんprpr

@そこまでたくさんないよ

@全然にてないよ








↓↓↓高尾くんレツゴオオオオォンフウウウウウ三三三ヽ( ◠‿◠ )۶












 ざ っ し ゅ!


8月下旬に描いたいーあるふぁんくらぶ高尾くん



パロ動画できて嬉しい



 ざ っ し ゅ!


さむねの。

色々おかしいんで直したいですね



 ざ っ し ゅ!



ウギイイイイイイなんか過去絵見直すとハズカシイイイイイン


 ざ っ し ゅ!



ハァハァ



 ざ っ し ゅ!


ねぇ~真ちゃんっ



 ざ っ し ゅ!


適当感が否めない




 ざ っ し ゅ!


ニンマー高尾くん
 ざ っ し ゅ!



ニヨニヨ




 ざ っ し ゅ!


動きのある絵かけるようになりたいです






 ざ っ し ゅ!


緑マッチ



 ざ っ し ゅ!



なぞの手



 ざ っ し ゅ!


キレイキレイパロ高尾くん



 ざ っ し ゅ!


俺のデッキと勝負しない?的な



 ざ っ し ゅ!



シャレオツ~~~~~~




 ざ っ し ゅ!


これ結構最初のなんだけどすっげー恥ずかしいね(より目)





 ざ っ し ゅ!


緑マッチその2




 ざ っ し ゅ!


あぢ



 ざ っ し ゅ!


ピーーーーーーーッス




 ざ っ し ゅ!


修学旅行前に描いたよく分からないもの





 ざ っ し ゅ!



カチューシャかわいすぎワロティン




 ざ っ し ゅ!


修学旅行から帰ってきたら画力忘れてきてた


あとついでに絵柄が迷子



 ざ っ し ゅ!

目がぐっしょーってなったよ乗せられないよ



 ざ っ し ゅ!


いつのかすら分からない




 ざ っ し ゅ!


過去絵りめいくだよ!




 ざ っ し ゅ!


公式と見比べるとホントDA・RE・KO・REだよね



謎の手その2






おわりでっす!!!!




絵柄がよく飛びます!!!!!!!!!!!!



あと俺体と手もっと練習しろですね!!!!!!!!!!!!!!!


→の向きもっと練習しろよつか描けよですね!!!!!!!!!!!!




画力京都に忘れてきました!!!!!!!!!!!!!!


さようならただでさえ少ない画力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





すべてまとめて何が言いたかったかっていうと高尾君かわいいしかっこいいねってことですよ!!!!




おっしまい!!!!!!!!!!11






おまけ





 ざ っ し ゅ!


タカオッフィー




おまけ2




 ざ っ し ゅ!


修学旅行に高尾くんつれてきました





 ざ っ し ゅ!


京都IN高尾くんフウウウウウウウウウウウウウウ