適当に夏休み中の落書きログ乗せてくだけ



ほとんどなうにあげたやつばかりだけど。



まじで落書き程度のものしかない


あからさまじゃないけど腐向けあり




あと黒バスばっか





高尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







だれか高尾くれ











えろぐの前にひとつ。



昨日寝ているときに耳元に蚊が通りました。


音にビビって肩が上がり、肩とほっぺあたりにつぶされ蚊が死にました。





はい、それだけです。











 ざ っ し ゅ!

黄瀬くんかわいい舐めさせろ



 ざ っ し ゅ!

リヤ充結婚しろ





 ざ っ し ゅ!

RNされたら~その1



 ざ っ し ゅ!-DSC_0126.JPG

RNされたら~その2



 ざ っ し ゅ!


ひびや!
にみえない!



 ざ っ し ゅ!


\アッカリーン/




 ざ っ し ゅ!


赤司様!


なかなか似ない





 ざ っ し ゅ!

デッサンくるいまくりんぐ!!!!!!


中学生黒ちんとかかわいーなーって



 ざ っ し ゅ!


まなまなと線画交換の練習


たぶんこんな感じになるよ!

でもまだ描いてないよ!(∵)




髪の毛意味不明ェ…





 ざ っ し ゅ!


帝光あかしくん下書き


 ざ っ し ゅ!


帝光あかしくん色おいただけ



色塗る気はもう.....


気が向いて時間があれば塗ります








 ざ っ し ゅ!


横顔練習だよ!いみわかんねー




 ざ っ し ゅ!


動きのある絵がかけるようになりたいってことで練習





 ざ っ し ゅ!

赤司様アアアアアアアアアアアアッッアアアッァァlッッjン!!!!!!!!!!!!!!


赤司様ぺろりん

赤司様くれ


ぱんつくれぱんつフンギイイイイイイイイイイイ



横顔練習





 ざ っ し ゅ!



ピエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


 ざ っ し ゅ!


テツペロ☆させたくてかきましたまる




 ざ っ し ゅ!

ショタペロムシャアアアア




 ざ っ し ゅ!


黒子っちなんだけどなんか違う




 ざ っ し ゅ!

さむねの加工前




 ざ っ し ゅ!


色変えて少しいじればあら不思議黒子っち!





 ざ っ し ゅ!


その流れで高尾。にみえない人。



舌エロォ…////


舐められたい…//////








 ざ っ し ゅ!


画力こい


ねこみみはラッキーアイテムなのだよ



おそろいの服きてると興奮する

高尾かわいい






 ざ っ し ゅ!



てつくんかわいい





まつでした




ろぐまとめると見事に同じ向きの絵が多い)^o^(


あれですね、練習しなきゃですね∵




画力こいいいいいいいいいいいいいいいんんんんっんん










だれか宿題やってください切実に



夏休みも24時間切りましたね(タブー)







さよなら夏休み^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^