この記事は気分を悪くするかもしれないのでご了承ください







ナッツが絵を描き終わったあと((個人的にないしょ☆))←へ行きますたー







そこで色んな遊び道具があるわけなんですが(子供用のねwww)










・・・来ました。



そう、皆さん一緒に・・・・・・










イタズラktkr!!







ナッツとその友達がそろったからにはイタズラ。






イタズラ=俺たちって感じだな、うん←←




今回もやらかしましたサーセン☆www(((自重しろ










もう、俺のこと罵ってもらって構わないです。



慣れてます。←爆





イタズラとか大ッ嫌いという人は今すぐ立ち去ってくださいー^p^






まぁ、文句言う人もあんまり見てほしくないんだけどww


あくまで日記だからw





気にしたらryだから☆(しんで












で、まず。







おもちゃ売り場に有った剣見たいのでチャンバラ←




とりあえず迷惑かけながら戦って俺が勝った^p^((しね





まぁその後逃げたw(おま


そしたらなぜか友達がその剣持って俺追いかけてきた^p^p^p^p^p^p^






といった感じで逃走してt←←←







俺は逃げた先にあった人形コーナーの服を全部脱がし逃亡←




その後。







友達と子供用のお絵かき場にうん○を描きまくる((((蹴





そして逃亡。((





逃亡したついでに店員呼ぶスイッチ押してさらに逃亡←





いわゆるピンポンダッシュww






そのあと子供の自転車売ってる所にて体験自転車に乗って逃亡w



ナッツはぴょんぴょん跳ねる奴wwwwwwww






一通り逃亡した後




店のおもちゃボールでフリースロー対決(因みにゴールは台の上に置いてあった自転車のかご)←








友達ダンクしてた(゜Д゜ )


おいコラwww




その後友達がフラフープはじめてたw


ナッツは流石にヤバいと思って逃亡した((おい





だって店の品のフラフープ10本使ってやってたんだぜ(((゜д゜;)))








さすがに怖えーわwwwwww





逃亡してきたナッツを追いかけてきた友達とそのまま店のボールでキャッチボール←






友達が本気でボール投げてナッツの顔面に当たる


→俺逃げる←何故逃げたし






そのままおもちゃ電車の遊ぶコーナーにてオイラはその電車たちを積み上げて去ってゆく(((しんでろ








後ろで電車が崩れてゆく音がしたが気にしない。



その後戻って友達とまた積み上げる







・・・・・友達電車壊す^p^




→逃亡☆((((







そのまままた友達がピンポンダッシュをして逃げるww







最後に友達が詰まんない。


て言って店の品荒らしていった・・・・・・・・((((((((゜Д゜;;;;;;;;;;;      )))))))))








エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェwwwww





友達怖い、マジ怖いgkbr





tk逃亡ばっかしてる(´・ω・`)










この記事は否定的なコメントとかきたら消します。


ただのネタ的に描いたことですが、気分を悪くしてしまった人がいたらダメなんでね←だったらイタズラするな






皆さんスミマセンでしたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!








しかし反省はしていないg(((消えろ