HAPPY BIRTHDAY

 クリスティーナ


めちゃめちゃ滑り込み^p^p^







っていうことでおめでとうございました←



スペル間違ってるかもしれない((






クリスティーナならぬザ・ゾンビならぬセレセブならぬ・・・・・・



そんなお前が大好きです←







ほかのあだ名なんかあったっけ(´・ω・`)


まぁいいy((((









最近クリスティーナがかわいすぎて生きるのがつらい。




もうどうしよう。このまま引き籠りになってしまいそうだ(もうなっている







待ってろよ!


もう少しでクリスENDクリアしてやるからな!




ナッツの銀魂のんびり日☆記(鬱気味注意!)








これから更新めんどくさくてサボると思うけど気にしたら負けです^p^




後時間あれば皆さんところにコメントしに行く予定なんで(`・ω・´)



ナッツさん復活に向けて徐々に頑張っていきたいと思・・・・・・えなかった←何





やっぱり更新めんどくs(タヒ  








どーすぇええ待ってる人もいないだろうしとか自虐してみる( ゜∋゜)






まぁ数人入るだろうとかポジティブしんきんぐしときますかなw