お母さんがエ○テーのミュージカルチケットあてやがった(´・ω・`)






・・・・いや、俺行く気ないよ?


『行こう』


とか真顔で言われても困る件。




応募24万のなかの150組の一人だってさ( °д°  )









おかん・・・恐ろしい子・・・・!



tkオイラミュージカルとかジッとしてらんないぜ?←



映画とかもずっと座ってられなくて正座したりとか体育座りしたりだとk(((自重しろ


ってことで隣の人に迷惑かけてますすみませんでした・・・・^p^。




そもそも寝る←おい




眠くなる^p^p^p^p^





暗い場所行くと寝ろって言っているものではないか(




まぁ何処でも寝る体質だがな(´・ω・`)


とりあえず、睡眠しにいく感覚で行ってくるかね、うん。←失礼だろう







ってことで久しぶりの更新ですたww





書きたいことたまり過ぎてもやもやしてるww


そろそろ更新し始めるんで気長に待っててくれるとうれしす(`・ω・´)