そうだ、これは反作用による・・・・














ってことで風邪ひきますた←




俺のスキル開花には副作用がありました(厨二乙






左手が疼く・・・がぁぁああああああっ・・・・これも機関の(ry





どう見ても頭逝かれてます。本当にありがとうございました。









ってことで風邪ひきましt((




いや、もう咳ごほんごほんだし鼻はじゅるじゅるしてないけど←



熱出るわ寒気と暑さが同時に来るわでボロボロなう状態^p^p^p^





どう見ても風邪です本当にありが(ry







このまま熱が続いてくれたら明日休めるぜふへへへh←


とか言いつつ明日は学校言っとかなきゃ不味いなぁoyz




tk明日は行かなきゃダメだろjk



・・・・・っていう事情がある(´・ω・`)





それはめんどいから後で話すとして(ぇ




とりあえずうがいしてくるわ、うがい(`・ω・´)








うわぁあああ七夕に風邪治りますようにとか願っておけばよかったぁあああああああぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(黙れ




いや、まだそんとき風邪ひいてなかったが^p^