凄  く    だ  。 



いや、なんつーかね。



ずっと二次元に浸ってたいというか^p^((ヲタク自重




勉強とかもうしなくていいんじゃね?とか。←馬鹿







連立方程式とかもういいだろ!←


あれ生活で生きていて何に使うの?何処で使うの?








歴史も過去振り返らくてよし!


計算もかけざんやら出来ればよし!


技術は大工になりたい奴だけやっとけ!


英語は外国行きたいやつだけ習えばいいだろう。


漢字も生活に必要な分だけでいいからさ、うん。




ほら地理とかもさ(以下強制的に終了  




兎に角学校に行きたくない。


もう不登校になろうかな。







・・・・・・そうやってダメ人間になります(`・ω・´)


 

今週は嫌なことだらけだしorz 



・作文発表((作文とかいらない。自分の気持ちとかどうでもいい 



・英語スピーチ(俺は外国に行かない。行く気もない



特にこの二つが難題こんちくしょう。





その他もろもろ技術作品らすとすぱーと。



俺クラスで一番遅れてるZE☆←










学校色々めんどくさい。




うはぁぁぁあああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







学校てなんでこんなメンドクサイとこを付いてくるんだ(-""-;








そういえば最近俺『w』ってあんま使わないなww



テンション低いからだな、うん。




もう最近忙しすぎて何もかもわからないしアニメ面白いしシュタゲ神だしめんまぺろぺろだし←何





来週来来週あたり休みなさそうだぞwおいww






たすけろー




そのあとテストオワタ(´・ω・`)




テストとかもうさ。萌えようか燃えようか。


tk燃やす←ぇ





色々話それるが、




『燃える』って打とうとすると『萌える』って出ないか?(((お前だけ





あと今も


『打とうと』って打つと『ウトウト』ってでるお^ω^



ニホンゴッテ コワイ 。






いや俺限定の話しなわけだがw



閑話休題。







って事でこんげっつは忙しいのでしゅたげー。



試合あり、テストありの月です爆発←





あれ?更新強化月間とか言ってたの誰だっけ?




俺に似た誰かがそんな事言ってたよネ☆


気にしない(





今回もgdgdサーセン!




毎日gdgdgdgdgdgdgdgd(ryしてますごめんくさい。





お礼





ネタ提供さんくすでつ(°∀°)b


マジネタ詰まった時とか描いてみようかと^p^p^p^p^



いや、でも薄桜記とか数話しか見たことないし



テストもまだだし・・・・




つらつら日常描くことしかもう・・・・・・・・・・・







・・・・・。






まぁいいや。(((  ノシ