結構見るよ!



そんな感じのタイトル記事w



因みにオイラも初期の頃に経験済みですたい^p^






今は・・・なんか知らんが毎回どうでもいいタイトルにしとる。








そして今回の記事ももちろん題名と内容まったく関係性のない内容だす←




いつものことだろう?キリッ((






今日もとある男子に腹筋崩壊させられたわ(´・ω・`)


殺されるかと思った^p^p^p^















今日の昼休みに活発な女子(リア充)←と話してたら男子の所に連れてかれて←


男子と話せる凄い人ですわ。すわすわ。


サスガリアジュウ。





その子は別に気取ってないから構わん。





まぁ俺男子に興味ないが。((









んーでも女子のうっぜぇリア充丸出しよりはマシだがな。







そんでなんか、色々話してた(´∀`)









・・・因みに俺ほとんど話に入れなかったが何か?(´∀`)←←




リア充に俺は一生なれないと思った瞬間だった。





人見知りマジぱないすわ。




同じ小学校だった1人としかまともに話してないw


その人ツッコミ上手くて話しやすいから平気なんだけどねぇ・・・。




ほかの人とか全ッ然話せない。




何人かなら?


うん。基本女子と話すのも一苦労だが。





閑話休題。





そんでそいつに腹筋壊された^p^



話し聞いてる専門だったけど。





なんかいきなりこんなこと言い出した。










『俺こんなところにハトのフンついてるんだよねー』






※因みに指している場所は男子の大事な場所の部分です←










・・・・・おい。



凄い勘違いされそうな部分に見事に汚れていた。





俺も思わず突っ込んじまっただろうが^p^





とりあえず爆笑。





あれ本当にどうやったらアソコにつくんだ(´・ω・`)((((


tkあれフンなのか。



すげぇよ、このブログ見てる皆さんに見せてやりてぇよ←








※その後ナッツさんは授業中に思い出し笑いをしてしまうのだった。






こんな記事にタイトルつけられるかこのやろー。