はい、あの話題の一番くじ にナッツも参戦してきますたキリッ



ナッツさんのくじ運は結構いいとされているので期待を胸に


いざ!セブンイレブンに・・・!!














・・・・・・・・。



とか思ったら俺んちの区域のセブンイレブンほとんど一番くじやってないとか何事。^p^




とりあえず気を取り直してアニメイトへ・・・・!











・・・・・・。





店員さん『あぁ、一番くじですか?あれ13日で全部なくなっちゃったんですよー』







・・・( °д° )



まさしく何事・・・・^p^



とりあえず・・・何処でやったかはご想像にお任せします(´・ω・`)←


まぁナンジャタウンなんですがね←



まぁ兎にも角にも商品紹介やっていこうじゃないか。うん。





お母さんと行って全部で24回チャレンジして参りましたキリリッ



え?回数多いって?


気のせいです←



題名見たら分かる通り、もちろんフィギュアでましたが何か?←タヒ


その、詳細は↓見れば分かりますoyz










お母さん








第一回目・・・ヅラフィギュア


第二回目・・・ヅラフィギュア






お母さんはヅラに好かれてるそうですたいww



お姉さんにニ回もでたから笑われてたわwwwwww


とまぁ・・・残りの16回はナッツさんが引いてまいりました・・・。^p^





ナッツ



第一回目・・・もっさんフィギュア


第二回目・・・フィギュア当たらず^p^



第三回目・・・もっさんフィギュア



オイラはもっさんに好かれてるようだww



もっさん勿論大好きだよ!


黒もっさんとかマジ俺の嫁だかr((ry




・・・で、そこでヅラフィギュアダブったオカンは違う人といつの間にか






白夜叉と変えてもらってた( °д°)



おい、何いつの間にw



で、そのもっさんダブったオイラはとあるお姉さんと





高杉に変えてもらってきた( ̄ー☆




それでまさかの全部揃いました、銀さん以外wwww


ぶつぶつ交換パねェやww



この交換どっちも得するからお互いに凄いお礼言い合ったわw




・・・それでもナッツは銀さんを諦めきれなかった・・・・。←何




なので最後の4回にかけて(ナッツが並んだ回が最後の回だった)



いざっ!引いてまいらんっ!!








・・・・・・・・・・・・・・。






一枚目・・・もっさん。



ま た か よ ^ p ^



逆に凄いと思ったわww




それ以前にほとんど毎回フィギュア引いてる俺に驚いてるわww





二枚目・・・高杉。




おい待てさっき交換してもらったァァァァ!!!!



いや、でも一気に二つフィギュアに驚いたわwwww










三枚目・・・・・・・・・









白 夜 叉




ェ・・・(0Д○; )


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



オィィィィ!!!!!!!!さっき交換してもらったァァァァァァ!!!!!!!!



いや、それ以前に一気に3つひいた俺に驚きだわwwww





お姉さんも驚いてるわ、皆も驚いてるわ、拍手起こるわで凄い事になってた(´・ω・`)









皆、すまん。


俺全部それ持ってる。←



・・・なんか申し訳なくてダッシュで逃げた・・・。←←






というわけで写メが下から見れますー。


画質は気にしないほうが得です。((





銀さん出なかったのが悔しいoyz