首痛すぎワロエナイ・・・。

今日起きた時右側の首寝違えたみたいで死んでた^p^

『まぁ大丈夫だろう』とかいう楽観的精神で部活に行ったわけだが・・・・・←

運悪く途中の練習中に(しかも最初の方)右向いたら・・・・・・・


グキッ


っていう凄すぎる音とともに時が止まる。







時が戻った時は首が燃えてるような感覚oyz



なんか色々大変だった(´_`。)





友達が先生読んできてくれて、氷も持ってきてくれて、

その後ずっと冷やして休んでた。

その間友達と話したり、看護してた先生虐めたりして退屈はしなかった←

部活見てて暇じゃなかったしね。


途中男子を下僕に使って上に立った女王様の感じはなんか特によかったよ←←おま




『どこか冷やそうか?』とか言ってきたから『足』とか関係ない部分言ってやったZE!←







そしたら冷やしてくれて糞ワロタwww




そもそもどこかってなんだよww



痛いのは首だけだずw






他の男子もあの男子のように俺に忠実になればいいと思うy←



でもそいつリア充だから爆発すればいい(((





最終的に顧問に帰れって言われたから帰ってやったぞ。





めっちゃ時間掛ったけどな(´・ω・`)



今も勿論痛すぐる・・。





キーボード打ってるとすげぇ痛てェ((じゃあやるな



だからさっき記事消しちゃったときは死にたくなった。





病院行ってもしょうがないからいかないけど。←






なんか、メンドクサイし;;




最近ついてなさ過ぎるなぁ。


だからせめてなんかしらで報われてほしいぜ俺。